スキル

黒い砂漠/カランダ駐在のシャイを59にしてきた 太陽と月と星Ⅲが欲しい

こんにちは。オルトです。

私のプレイ時間は大方生活方面で時間が取られるのですが、今日はその辺削っていろいろしてきました。

内容はアプデされたフィールドボス参加だったり、格闘家のレベル上げだったり、はたまたアクマンの時給調べだったり。その一つにはカランダ駐在中のシャイのことも含まれています。


一番プレイ時間が少ない

このシャイは二番目に作ったキャラなのですが、たぶん一番プレイ時間少ないです。最近は減りましたが、遺品をよく出してくれていたこともあり、ワールドボスの参加率はいいのですが……

狩りはあんまり。(笑)というか、この子で狩りをあまりしたくない、という状態だったのでカランダを任せたのですけどね。


レベル60で太陽と月と星のⅢが習得

で、前置きはとにかくこのうちのシャイ。

別にこのままでも全然いいんですけど、どうやらレベル60で「太陽と月と星Ⅲ」が習得できる様子。最近ボスでバフをかけるようになったので習得したいのです。

▲ ⅡからⅢでバフが5%から10%に増える。それだけ。(笑)

カカシでほいほい!

カカシ約1時間で残り約9%を埋めて、放浪盗賊で59になりました。モンスター追加攻撃力増加+3効果の「剛の者Ⅳ」を習得。称号の「盗賊をとらえる強賊」もゲット。

レベル60になったらスキル方面は一応完成かな。初のレベル60シャイなので、助言50ももらえますね。

▲ まだいるし! いてっ。