装備

黒い砂漠/シーズン報酬のカポティア真5でAD更新 余ったカポティアどうしよう

こんにちは。オルトGです。

8/6のメンテでアップデートされたシーズンの報酬で、カポティアリングの真5をもらいました。(40日間のシーズンデイリーの達成報酬)

この指輪は三日月真4相当の指輪です。

私はまだ指輪の真4が1個の段階なので、これによってうちのガーディアンのADが更新されました。


覚醒攻撃力250(57)→253(69)

()内のボーナス数値が12も伸びましたね。ADは561に。狩りの効率がどの程度上がるか楽しみです。( `ー´)ノ

APで次にボーナスをもらうためには、4上げないといけない様子。

現在ツングラド真4の購入資金を貯めている段階ですが、これとさらに、ドーリン・モルグリムの書を消化したらボーナスポイントがもらえるようです。

来シーズンの報酬は想定の範囲だと、アクセではなく新しい錬金石になる様子。


余ったカポティアの使い道

さて、カポティア真5がもらえたことにより元々装備していたカポティアが外れました。1個は既に余ってたので、2個に。(レベル61達成時のものと抑圧装備のクリア報酬。)

いい加減誰に装備させましょうね? 嬉しい悩みどころではありますが、倉庫にはいれたくない上、性能はいいのでボス放置キャラに装備させるにはもったいなく、割と本気悩みです。

シーズンキャラのミスティックは、トゥバラで固めておきたい気持ちが濃厚なので、育成中でレベル56の格闘家でしょうか。

今日の一枚:エミュエは帰れたけど

移動中の一枚。ニミュエ関連は既に終わってますw 彼らは帰れないようです( ˘ω˘ )ちなみにドロップ品ももらえました。