装備

黒い砂漠/や~~っとトゥバラ真5アクセが一つ完成!武器防具の強化成功よりも嬉しかった

サマーシーズンで活動していた覚醒ミスティックの強化は、武器防具こそ真5になってはいたものの、アクセは真4止まりという結果でした。

黒い砂漠/トゥバラの武器防具がやっとオール真5!アクセ真5は……先日ようやくトゥバラの武器防具がオール真5になりました。 わーいw アクセはまだですが、実質ボス&クツム真4装備のサブが出...

悔しいと言えば悔しかったのですが、強化に全然光明が見えなかったですからね……。だって50%を失敗されたらもうね。

でも、今回のハサシンには以前よりも時間があります。ハサシンなら(?)、ハサシンなら……!

こんにちは。オルトです。


確率は高いのに

さて、ハサシンの強化は攻撃力優先で行っているので、アクセの上昇値は無視できるものではありません。

マリーの洞窟での稼ぎは順調で、時間石はもちろん鉱石も結構貯まってきました。

防御はカツバリアクに行かなければ、現状の活動範囲では問題ない数値に落ち着きましたが(マリーの洞窟でも「流砂」が使えるくらいには慣れました)、かといってこれ以上落とすわけにはいかない数値でもあります(オール真4で、DP286です)。真5の強化はフィールドボスの寝静まった頃にゆっくりやりたいです。

うん。アクセに踏み出すしかありません。


1回目

相変わらずの失敗率に目を覆いたくなりますが、なんとか真4までいきました。

今回はここで止まりません! いけ~~~。

_(:3 」∠)_

(↑SS撮ったと思ってたら撮れてませんでした。なので強化の画像なし。もちろんなくなってます)

2回目

やる気がだいぶ削がれましたが、鉱石にはもうちょっと余裕があったので、いずれはやるものなのだと時間石1000個をプガルにあげてきました。

いい感じで真4にいきます。

いけ~~~~~。

(;´Д`)!!!

ちょっとリアルで声が出ました。ようやく成功……!

私の砂漠生活がようやくおわr……ませんけれども。(笑)なんか普通の強化よりずっと嬉しかったです。

普通の強化は真5強化の先にはカプラスがあり、ブラックスター真5やアクセ真5があり、さらに死んだ神の~がありと、天井がないからかもしれませんね。

▲ 今回の強化ログ。下にもう少しだけあったかな

たとえ真5強化を成功しても私はこれほど喜ばない気がします。(いや、嬉しいとは思いますけどね)やっと終わった!って気分が味わえるのはトゥバラ装備のいいところ。

APボーナスもしっかり上がった

特に事前に調べたりもしていなかったんですが、APボーナスが30から40に上がってくれました。いいね♪

それと報酬でもらえるアクセには制作者名がついていなかったのでそういうものなのかなと思っていましたが、自前強化だとしっかり家名が入るようです。嬉しいね~♪

るんるん気分のまま、最近使用頻度を高くしている「強:砂削斬」もⅡにして、シャイの演奏デイリーに向かう私でした。

今日のハサシン

▲ 強くなった感想は?

▲ 近いよ?(LOW画質なのに肌の質感とかすごいなぁ)

▲ いい笑顔!+いい写真!w(なんで笑ったのか分からないけど)なんかダァーとか言ってた気がします( ˘ω˘ )